アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorer7.0 で、以下の操作をしてみたが、ログインができない。クッキーを遮断しますと表示される。NORTON internet security を「無効」にすると、ログインができる。yahooやじゃらんはすぐログインできる。securityを操作しなくてもログインするにはどうしたらいいか。
1.InternetExplorerメニューの[ツール]を押して[インターネットオプション]を選択
2.[インターネットオプション]画面の[プライバシー]タブを選択
3.[詳細設定]ボタンを押して、[自動Cookie処理を上書きする]ボタンをクリック
4.[ファーストパーティ]と[サードパーティ]の項目を[受け入れる]に設定してください。 でも、改善なし。
また、 1.InternetExplorerメニューの「ツール」を押して
  「インターネットオプション」を選択
 2.「インターネットオプション」画面の「全般」タブを選択
 3.「インターネット一時ファイル」欄の「Cookieの削除」ボタンを押す
 4. 確認画面が表示されたら、「OK」を押した。でも、ダメであった。
NORTON internet securityの広告ブロックを許可してもログインはできない。

A 回答 (1件)

InternetExplorerの設定ではなく、ノートンの設定でinfoseekへの接続を許可するように設定したらよいと思います。

この回答への補足

NORTON internet security の設定をinfoseekへの接続を許可するようにするには、どうしたらいいかわからないので、教えてください。

• 0