初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

おまじないをあてにするなんて・・・
という声もあるかもしれませんが、
そういうものにすがりたくなりときもあり、
何かお勧めのおまじないがあったら
教えてください<(_ _)>

A 回答 (4件)

私の知っている限りでは…



・シャーペンに5本芯を入れて
 誰にも触らせずに使い切ったら
 恋が叶う!
 (これは友達が「今、一番熱いゾ!」
  と言ってました)

・紙に好きな人の名前を青、自分の名前を赤で
 書いてそれをよく使うノートや手帳に挟むと
 その彼と仲良くなれる!
 (しかし落としてしまったら…です。)

・好きな人と目があったら笑顔!
 (おまじないでも何でもないですが
  結局はコレですね。)

…以上ですね! すべて実践(笑)済みです。
 特にシャーペンのやつはおすすめです♪
 物は試しです。
 頑張ってチャレンジして下さいねっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
やってみますね!ドキドキですねぇ(#^.^#)

お礼日時:2008/10/03 07:58

一日一善すると幸せになれるらしいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日一善、簡単そうで難しいんですよね!
小さなことでもいいんですよねぇ。
そういえば最近善らしきことしてないような気がします。
おまじないとは別にしても心掛けたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/03 07:57

こんにちは



玄関の掃除をするといいそうですよ
すべてに効くみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄関やトイレ掃除はいいらしいですね(#^.^#)
ありがとうございました。
早速今日やります!

お礼日時:2008/10/03 07:56

何のおまじないかによりますよ。


恋愛とか友情とか。

確かに何でもいいからすがりたくなる時はありますよね~。
何でもいいなら仏壇にでも手を合わせて先祖に頼むとか…。

とりあえず、血とか使うまがまがしい黒魔術とかはやめて下さいね…笑。

この回答への補足

恋愛です!
何かありますでしょうか?

補足日時:2008/10/02 11:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!