プロが教えるわが家の防犯対策術!

演技を見抜く番組(またはコーナー)を探しています。

例えば

食わず嫌い王決定戦(おかげでした)
演技見破り対決(ぷっすま)
マジック見破り対決(ぷっすま)
ホラフキング(UN街)
うそつQUEEN(ハロモニ)

などです。

他にご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

出演者は有名人でも一般人でも構いません、現在放送していなくても構いません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

NHK教育の料理番組ですかね。

    • good
    • 0

現在放送はしていないと思いますが「女優魂」という番組はいかがでしょうか。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E5%84%AA% …
    • good
    • 0

フジテレビの深夜番組「殿様のフェロモン」の「ハケ水車」とか。


物議を醸した(最終的には番組を打ち切りに追い込んだ?)伝説のコーナーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!