これ何て呼びますか

最近香水が大好きになってきました。
好きなのはエリザベスアーデンのグリーンティ、プチサンボンです♪
だけど持ちがあまり良くないし人とかぶる気がするので、あまり人とかぶらないさわやかな感じの香水を教えて欲しいです。(甘すぎたりスパイシーすぎるのはNGです)
オーデパルファンかパルファンでお願いします。

ちなみに16歳、女です。

A 回答 (2件)

ライトブルーはさわやかですが、かぶるかもしれません。


http://item.rakuten.co.jp/c-beauty/10002406/

ロードイッセイならあんまりみんな持ってなさそうですが、
ちょっとメンズっぽいかも。
http://item.rakuten.co.jp/c-beauty/10002180/

直接お店に行って比べてみてください☆
    • good
    • 0

こんにちは。


私もプチサンボン愛用してましたよ!使ってる時に広末さんも愛用してるとか記事で見ました。
 
爽やかで人とかぶらないのっていうのが難しいですが ふんわりお花の石鹸系ではありますが
 「エクラドゥアルページュサマー」 
お店でも安売りしていますね。
http://www.rakuten.co.jp/wish/429728/1886511/
私のお気に入りの一つです。人気のエクラとは全然違う香りなのですが、とても良い香りです。
お勧めです。香りは強くないので多分抵抗ないと思います。
しかも今日までちょっとお安いんですね・・・
http://www.rakuten.co.jp/wish/1776018/2006454/#1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!