アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、こんにちは。

僕の友達で、すごく良い香り(シャンプーか香水)
がする男子がいるのですが、初めて嗅いだときは、
ブドウっぽい匂いをイメージしました。

そこで、ブドウのような香りがする、
シャンプー、または香水ってありますか?
回答に困る質問だと思いますが、お願いします。

A 回答 (1件)

DEMETERのGrape Leafグレープリーフでしょうか。


この商品の紹介文が
みずみずしいグリーンノートとほのかなグレープの香りが、初夏のひとコマを思い出させます。さわやかな風と、やわらかな太陽の光の中でう~んっと背伸びをした感じ。
甘すぎない、グリーンとフルーティがほどよくミックスされた、はつらつとしたグリーンノートは、すれ違う人も振り向かせそう。

このDEMETERは132種類も香りの種類があるようで、ダート(土の香り)、レザー(革の香り)と、香水かどうか疑問の残る商品ばかりです。
よければ、一度検索かけてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toturenzuさん、お返事遅れてすみません。
あんなにわかりづらい質問に答えてくださりありがとうございます。

おぉ!!、なんか良い匂いがしそうですね!!
でも、友達のがコレとは限らないので、色々検索してみようと思います。

土の香りとか、、、すごいですね。野生の臭いがしそうだ・・・・。

お礼日時:2006/11/03 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!