プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ!20歳の♂です。

質問なんですけど…

この香りを嗅ぐと、女性がおもわず抱きしめてほしくなる(笑)香水ってありますか?

くだらない質問なんで、もし暇だったら答えてください。

A 回答 (5件)

私の好みとしては、ユニセックスか、ユニセックスに近い女性物香水つけた人がいいですね


エリザベスアーデンのグリーンティー系、D&G ライトブルー、ローパケンゾーオムとかですかね。

でも、一番は似合っているかいないかだと思います。

秘訣としては、抱きしめないとわからないぐらいの香りがかなりドキっときます。 

抱きしめないとわからない香りは彼女としては「私だけ知っている香り」って思えるので嬉しいものがあります(笑)
    • good
    • 0

皆さんも仰ってますが、やはり個人差はあると思います。


万人が万人、好きな香りというのは難しいですよね・・(>□<。笑

私は、エスカーダのセンティメント プールオム」が好きです。
ほんの少し、スパイシーというか、
「ずっと嗅いでいたい!」と思うような香りです(笑
でも、私も彼氏が付けていて好きになったので
実際、好きな人がつけているものであれば、
よほど好きではない匂いじゃない限り、「抱き締められたい」と思うんじゃないでしょうか★
    • good
    • 0

個人的にお勧めなのはブルガリのブラックなのですが(黒いバニラという感じ)


好きな人が常にある香水をつけていて、その香りをかぐと抱きしめてほしくなるというところが実際です。
使い続けて香りで認識してもらうといいかもです。
    • good
    • 0

クリニーク ハッピーフォーメン 



初めてこの香りを店頭で嗅いだとき、まさに『抱きしめられた~い!!』って思いました♪
    • good
    • 0

香りの好みって個人差がありますからねぇ・・・(笑)



ちなみに私はシャネルのエゴイスト(プラチナム)が好きです。
今から10年近く前ですが、この香水をつけている男性に出会い、男の色気と
言うものを感じました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!