電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラグナロクオンラインを約2年ぶりに復帰しようと思うのですが・・・やっぱりキャラは削除されてますかね?
一応引退時はキャラは消さずに残しておいたのですが・・2年間も課金してないと癌から削除されてしまっているのでしょうか・・・?
削除されてたら復帰しにくいですよねぇ^^;
また一からってのも・・苦w

A 回答 (3件)

キャラ削除以前に確か1度も課金しないで6ヶ月放置してたらアカウント削除された気がするけど


おれ1回それでアカウント消えたしね・・・
    • good
    • 1

キャラクターデータ(ゲームアカウント)は


利用していない期間が1年以上経過すると消される可能性があるそうです。
ゲームアカウントが残っているかどうかはガンホーゲームズにログインして
アトラクションセンターに行けば確認できます。
アカウントが消えているとキャラも消えていています。

参考URL:https://secure.gungho.jp/faq/faqdetail.aspx?id=6 …
    • good
    • 0

こんな所で質問する前に、癌に聞いた方が早いよ


確か、一定期間で削除してたねアソコ
期間は知らないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!