プロが教えるわが家の防犯対策術!

女(16歳)です。
今、ネット上で好きな人がいます。
彼は24歳で大学生の方なのですが、彼とはいわゆるmixiなどの
お互いを知ることの出来るコミュニティなどで知り合った訳ではないんです。

彼のHPを見て、彼のブログを読むうちに好きになったんです。
私は引っ込み思案な上に男性とお話をする機会が中々ないので
コメントも出来ないし、するとしても男性に対してどうコメントを書けばいいのかと不安になります。

オマケに全くと言っていいほど私と趣味も考えも違う方で
相手のほうも女性と関わることが少ないみたいです。

コメントでいい、彼に私を知ってもらいたいのです。
彼の事を私は知っているのに、彼は私を知らないのが片思いの私には苦しいです。

自分で考えればいいことですけど、どうしても自分では浮かばなくて…質問すみません。
どうすれば私を印象付けられるコメントが出来るでしょうか?
そしてネットで積極的にアプローチするにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

お悩みですね~

はじめは「はじめまして!ブログ楽しく読んでます」くらいでいいのではないのでしょうか?
必ず彼はコメントを返してくれると思いますのでそこから話を広げてみては?

彼とは住んでいる場所は近いのでしょうか?
近いようでしたら「あそこのお店は~だ」とか、ご近所ならではのトークもできますよ!

がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
とっても嬉しいですw

趣味など合わない方なので自信がないですが
やらなきゃ何も始まらないですよね!頑張って書き込んでみます

住んでいる場所は遠いです…(涙)
私が関東で、相手は今は東北に住んでいるみたいです。

お礼日時:2008/10/04 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!