アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスが好きな者なんですが、TVで「シャラポワ」の試合が見たいと思っております。しかし、なかなか見ることが出来ません。(番組がみつからない)

今後、見れる方法はないでしょうかね?
一応、地上デジタル放送、BSが見れます。DVDレンタルでもかまいません。
何か知っていたら、ご回答お願いいたします

A 回答 (3件)

テニスの中継はGAORAが良くやっています。


ただシャラポワは今期左肩を痛めているので今年の試合出場はほぼ絶望的です。来季に期待しています。

参考URL:http://www.gaora.co.jp/guide/index.html
    • good
    • 0

復帰するまで、こちらで応援していましょうか。



日本での応援サイト
DVD関係はリンク先にamazonが。
http://blog.livedoor.jp/m4s/

シャラポワの公式サイト
http://www.mariasharapova.com/defaultflash.sps
    • good
    • 0

シャラポワの試合ということですが


地上波(地デジ)で言えば
もう終わりましたが、
TBSの東レパン・パシフィックとNHKの全英とかですかね。

有料チャンネルで言えばNo1さんが仰るGAORAが有名ですかね。
スカパーやらケーブルテレビと契約すれば観れます。
ただ、シャラポワがどのWTAの試合出場するか分かりませんし、
一々探さないといけませんね。
それに男子のマスターシリーズは生放送で試合を放送したりしますが
それとは違い、女子の場合生放送ではなく、全て録画したものを放送だったと思います。

それと、全豪全仏全英全米のグランドスラムを網羅する
wowowも手放せませんね。
シャラポワは上位にいますから、生放送で観れる可能性大。

フェドカップ(国別対抗戦試合)ってのにロシア代表で出場すれば
シャラポワを観ることが出来るJ SPORTSってのもありますが
GAORAに比べて観れる機会はあまりにも可能性が低いかも。

当方はケーブルテレビ契約しているのでwowow以外は観れます。
少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!