ゲームRezのサントラが好きなのですが、
特に Fear (Rez mix)/ Adam Freeland がお気に入りです。
こんなキャッチーなテクノ(?)のアルバムを探してます。
オムニバスでもよいですので是非教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Fear (Rez mix)/ Adam Freelandは、Prefuse 73のThe End of Bitersっていう曲に似てますな~。


ジャンルでいうとテクノというよりもブレイクビーツ~グリッチホップ(電子音のひぷほぷ)辺りですな~。

某巨大動画サイトにて試聴してみて下さい。

アルバムだとこれですかな。
MANUAL & SYNTAKS / Golden Sun
http://www.juno.co.uk/ppps/products/219542-01.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速チェックしてみます。

お礼日時:2008/10/08 09:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語 接続詞 in caseの同意表現「for fear (that)」は接続詞ですか?

英語

接続詞 in caseの同意表現「for fear (that)」は接続詞ですか?

Aベストアンサー

御賢察の通り仮定法です。

Q平服とは・・・(競技ダンス/JBDF ノービス戦)

この度、JBDF(アマラテン・ノービス戦)に出場します。

しかしながら、服装が「平服」となっていました。
リーダー・パートナーはどんな服装まで許されるのか、ご存知ないですか?

ちなみに、僕は、今まで他団体は全て、上下黒の競技服で出場していましたので、今回も、同じ、上は黒のレース(石無し)、下は黒のラテンパンツで出場を考えています。(←服装規定にひっかかりますでしょうか?)

また、平服ではないと判断されると、「失格」や、「着替えて下さい」とか注意を受けるのでしょうか?

Aベストアンサー

以下転記しました。
大会頑張ってください。

平服について
*** リーダー (♂) ***
スタンダードの場合、“上着及びネクタイ”(一般的なスーツ姿のイメージ)を着用してください。
ラテンアメリカンの場合、上着もネクタイも着用して構いませんが、“シャツとベスト”、“シャツのみ”でも問題ありません。
尚、ネクタイの種類や色は特に制約ありません。
*** パートナー (♀) ***
スパンコールやダイアスパンなど派手な装飾品がついていない練習着程度の衣服を着用してください。
尚、スカートの丈や袖の長さは特に制約ありません。

参考URL:http://www.jbdf-ejd.gr.jp/index_c.html

QI'm locked in for life.

I'm locked in for life.

Jody. I purchased this pillow due to the price. I think the pillow is firm at first use, but all in all it is probably the best quality for the money and I will definitly purchase another when the time comes. Pillows costing 5 times as much can't compete. I'm locked in for life.
ジョディーです。手ごろな値段だったので購入しました。最初は硬いかなと思ったのですが、この価格では最高の品質でした。ゆくゆくは追加購入したいと考えています。これより5倍高い枕も購入しましたが全く駄目でした。

・・と訳してみたのですが、最後のI'm locked in for life.の意味がわかりません。
もう二度と「5倍高い枕」は使わない、ということでしょうか?宜しくお願いします。

I'm locked in for life.

Jody. I purchased this pillow due to the price. I think the pillow is firm at first use, but all in all it is probably the best quality for the money and I will definitly purchase another when the time comes. Pillows costing 5 times as much can't compete. I'm locked in for life.
ジョディーです。手ごろな値段だったので購入しました。最初は硬いかなと思ったのですが、この価格では最高の品質でした。ゆくゆくは追加購入したいと考えています。これより5倍高い枕...続きを読む

Aベストアンサー

I'm locked in for life. は「生涯これに決めた」ということでしょう。
be locked in ~で「~にくぎづけになる」という意味ですので。

なお、I will definitly purchase another when the time comes. は「今の枕がだめになったら絶対またこれを買うぞ」ということではないでしょうか。
また、Pillows costing 5 times as much can't compete. は「5倍の値段の枕だってこれにはかなわない」という内容で、購入したとか、全く駄目だった、とかまでは言ってないのではと思います。

QEXILEのダンスのDVD等探してます\(*~o~*)/

お読みいただきありがとうございます。

今度、忘年会があってそこで「CHO CHO TRAIN」を歌って踊って仮装して・・・の予定なの
ですが私自身、肝心の踊りに関してはド素人なのです。

参加する他のメンバーは「イキオイ!」とは言ったものの、私としては何とか形だけでも・・・
と思っていて困っています。

タイトルのとおり→本やDVDなど市販されててどなたか知っている方がいらっしゃるのであれ
ば紹介いただきたいです(≧▽≦)

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私も今年の文化祭で「CHO CHO TRAIN」踊りました。
EXILEのPVのDVDを見てそのままの振り付けでしたのですが、
ダンス経験のある私ですが振り付けがあまりにも激しく
歌うどころか曲を短縮してもしんどかったです(;゜Д゜)
(極端に私がスタミナ不足なだけかもしれませんが…)
どうしても歌われるのでしたら、
参加するメンバーさんの中でダンス経験があり
振り付けを付けれる方がおられるのであれば
歌える程度に簡単めに振りをつけるのがいいかと…;;

Qこれを日本語に直したらどのような意味になりますか? 【 Story in my life and

これを日本語に直したらどのような意味になりますか?

【 Story in my life and story in my life I love until she gives her hope and breaks. 】

Aベストアンサー

我が人生の物語、愛する我が人生の物語、彼女が自らの希望と休息を与えてくれるまでの

Q高校生(男女混合)が行うストリートダンス(HIPHOP系)のおすすめの曲がありましたら教えて下さい。

皆様お疲れ様です。
いつもお世話になっております。

この度、高校生男女混合(初心者)にストリートダンス
(HIPHOP系)を教える事になったのですが、
何か今の高校生が踊るのに喜びそうな流行の曲(洋・邦どちらでも)
がございましたら、アーティストだけでも結構ですので、
教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

洋楽HIPHOPで最近流行っているのは
T-Pain,AKON,Lil Wayne,T.I. あたりのアーティストですが、
割とゆっくりめの曲が多いので、あまりダンスに向いていないように思います・・・
(あくまで個人的な意見ですが・・・)

数ヶ月前にラジオで良く流れていた、
Flo Rida / Low は、どうでしょうか。

また、高校生ということなので、
Rihanna,Chris Brown,Lil Mama あたりが同世代アーティストになるので、親しみを持ってくれるかもしれません。

邦楽はあまり詳しくないのですが、安室ちゃんやAIあたりがいいのではと思います。

機会があれば聴いてみてください。

QPRIDEの五味隆典選手の入場曲SCARY -Delete streamin' freq. from fear side-  の曲の入手方法

プライドの五味隆典選手の入場曲SCARY -Delete streamin' freq. from fear side-
アーチスト名[The Mad Cupsule Markets]
のCDを探したのですがどのサイトでも見つからなくて困っています。
楽天市場にあったのですが、在庫がなくてキャンセルされてしまいました。 ダウンロードでも中古でも何でもいいので、教えてください。

Aベストアンサー

アーティスト名のスペルが間違っています。
The Mad Capsule Marketsで検索してみてください。
HMVなどではtheを抜いて検索すると出てきます。

例えばアマゾンだと
http://www.amazon.co.jp/Cistm-Konfliqt-Mad-Capsule-Markets/dp/B0002VBSCG/sr=8-1/qid=1171779209/ref=pd_bbs_sr_1/503-8568648-3579123?ie=UTF8&s=music

http://www.amazon.co.jp/Scary-Mad-Capsule-Markets/dp/B0002XB8OM/sr=1-41/qid=1171779471/ref=sr_1_41/503-8568648-3579123?ie=UTF8&s=music
などにSCARYが収録されています。

Q3/26 ひとりでできるもん

3月26日(日)にひとりでできるもんがゲスト参加したダンスイベントの名前わかる人いませんか?

Aベストアンサー

コチラ参考になるでしょうか?

http://dancekool.jp/dancer/hitori/cgi/event/event.cgi?mode=detail&year=2006&mon=3&day=26&w=0

参考URL:http://dancekool.jp/index.htm

QYou are the furthest thing in my life from a bother.

友人から"You are the furthest thing in my life from a 'bother'."と言われたのですが、なぜ"in my life"がつくのか疑問に思っています。この場合、"in my life"がなくてもいいのではないでしょうか?付くと付かないでは、意味が違ってくるものなのでしょうか?

また、この文の言おうとしていることですが、「あなたは私の人生で邪魔ということからは最も遠いよ(「あなたは邪魔じゃないよ」という感じでしょうか?)」ということでいいでしょうか?

疑問が多くて、お手数をお掛けしてしまいますが、どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「生きてきた中で」と訳すと解り易いです。単なる「今、最も程遠い存在」ではなく、「今まで見てきた中で、最も程遠い存在」ということでは。
つまり、「今まで生きてきた中で、あなたは最も自分に安らぎをくれる存在」みたいな。殆ど口説き文句か告白かもしれません。

QSnoop Dogg / Drop It Like It's Hotのダンス

http://www.youtube.com/watch?v=2GYSei66Rh4

でスヌープが足を小さく動かしているダンスが出てきます。

クラブでもWESTSIDEが流れるとこのようなダンスをしている人を見ますがどういったダンスでしょうか?

あと、東西南北で決まったダンスとかってありますか?
西のダンスを東の曲の時に踊ってたら恥ずかしいですよね笑!

Aベストアンサー

これは「シーウォーク」といいます。歴史とかが細かく、間違った解釈をすると恥ずかしい分野なので(&アメリカで間違った解釈でやると危険です)参考URL(Wiki)を見てください。あと、西部のダンスといえば映画『RIZE』で有名になった「CLAMP」も西部のダンスです。

ちなみに東西南北で言うと、あとは南部にも独自のダンスがあります。少し前で言うと「SNAP」とか(http://www.youtube.com/watch?v=k8hkuGDLdpQ)。

それ以外にも、例えばサウスのアーティストの曲ごとに決まった「振り」があり、クラブで皆で揃えて踊ったりします。Soulja Boyの『Tell`em - Crank That』(http://www.youtube.com/watch?v=LpocrqvP2Yg)が有名ですが、曲ごとの流行り廃りが激しいので、これももう古い部類になっています。

サウスの最新のダンスを見るには六本木のクラブや横浜BAYHALLのサウスイベントに行くのがいいですが・・どちらも黒人さん満載なのでいかついのは否めませんね。。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF

これは「シーウォーク」といいます。歴史とかが細かく、間違った解釈をすると恥ずかしい分野なので(&アメリカで間違った解釈でやると危険です)参考URL(Wiki)を見てください。あと、西部のダンスといえば映画『RIZE』で有名になった「CLAMP」も西部のダンスです。

ちなみに東西南北で言うと、あとは南部にも独自のダンスがあります。少し前で言うと「SNAP」とか(http://www.youtube.com/watch?v=k8hkuGDLdpQ)。

それ以外にも、例えばサウスのアーティストの曲ごとに決まった「振り」があり、クラブで...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報