プロが教えるわが家の防犯対策術!

と似たような曲で
「なぜ」がもっと少なく印象的にでてきる曲があれば
教えてください。
昔聴いたような気がするのですが
やはりそれは斉藤由貴の「なぜ」だったのかもしれません。
「なぜ」は出てくるのですがもっと少なかったような気がします。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これなんかはどうですか?


恋の予感
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうも違うようです。
女性ボーカルだったと思います。
カバーかも知れませんが
この曲は女性ボーカルはあまり歌っていないし
「なぜ」の出だしのまえの音が違うような気がします。
とにかく女性の美声の印象があるのです。
斉藤由貴の「なぜ」の可能性もあるので答えは無いかもしれません。

お礼日時:2008/10/08 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!