プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャスリーンターナーが主演のシリアルママという映画。
これって、実話を基にしていますよね。

裁判の結果解る方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

>これって、実話を基にしていますよね。



実話ではなくて、残念ながらフィクションです。
「実話」と言うのは、製作者側が狙った
ブラックユーモアだったのでしょうか・・・?

↓こちらにも
http://en.wikipedia.org/wiki/Serial_Mom
this story is completely fictional.(=完全な作り事)と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか!!
もう、10年位もその後を知りたくてウズウズしていたのに・・・。

映画の最後に「実話を基にしていてまだ、裁判中です」と
表示されていたのに、まんまと騙されていた1人ということですね。

情報提供有り難うございます。この映画私の中でNo.1映画です。

お礼日時:2008/10/09 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!