ビジュ系コスメで初心者がやりやすいメイクのビジュバンを教えて下さい。出来れば、其の人の名前を教えて下さい。

A 回答 (1件)

プラスティック・トゥリーのりゅうたろーくんが比較的・・・あと、La’Muleならゆーやくんのコスしてる人が多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います☆やってみます☆

お礼日時:2001/02/23 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJJ系のメイクとCanCam系のメイクの違い

私は最近、JJ系の服が好きで(ちょっと神戸系はいる感じの)服と自分が似合うようにと、メイクや髪型変えたりと思ったのですが、髪型をかなりの巻髪にしても、なんかメイクとしっくりきません。

私はCanCamでいう京子OL系のメイクです。
(ファンデの上にパウダーはたいて、目はパッチリを意識しする感じ、シャドウもチークもピンクが多いです)
そこで、もうちょっと濃くしようとJJbisなどの雑誌を参考にし、ファンデを濃くしても、なんか濃くならないし(泣)マスカラも4回くらいつけて、アイラインを太めにひいても、JJな感じになりません。CanCamっぽい感じです。

そこで、この雑誌の決定的なメイク方法の違いを知りたいです。私の顔立ちが派手じゃないのも原因だと思いますが(^^;もうちょっと派手メイクにしたいです。
JJ系の服が似合うメイク方法、教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

キャンキャン系よりJJ系の方がキリッとした感じですよね。チークのつけ方で意外のこの違いって出てきますよ! hanaさんの肌の色に合うかはわからないけど、個人的には大人めキリッとメイクにはブルジョワの金色に近いチークがお勧めです。これでなくとも、ピンクやオレンジでなく、茶色や金に近い色がお勧め。そんな色のチークを頬に斜めに、少し大きめに入れます。すると童顔の私もキリっとはっきり大人顔になれます!

あとはシャドーの色と使い方によっても印象がかなり違ってくると思います。顔だちや季節にもよるけれど、ダークトーンな色をお勧めします。ピンクや黄色などの白っぽく広がる感じの色よりしまった目元になりますよー。私は垂れ目で童顔なので、目じりに入れる色を少し上向きに瞼からはみ出す感じで入れて、印象強い目元にしています。

文章で書いても伝わりにくいかもしれないから、化粧品売り場や美容室で、「こういうメイクにしたいんです」って言って、プロの人にメイクしてもらうのもいいですよね。一回やってもらって、じっくり方法を観察、色々質問してみると、自分でも真似ができますし、お勧めします!

キャンキャン系よりJJ系の方がキリッとした感じですよね。チークのつけ方で意外のこの違いって出てきますよ! hanaさんの肌の色に合うかはわからないけど、個人的には大人めキリッとメイクにはブルジョワの金色に近いチークがお勧めです。これでなくとも、ピンクやオレンジでなく、茶色や金に近い色がお勧め。そんな色のチークを頬に斜めに、少し大きめに入れます。すると童顔の私もキリっとはっきり大人顔になれます!

あとはシャドーの色と使い方によっても印象がかなり違ってくると思います。顔だち...続きを読む

Q韓国コスメ超初心者です、いくつか質問させてください! 韓国コスメをネットで買おうとおもっているのです

韓国コスメ超初心者です、いくつか質問させてください!

韓国コスメをネットで買おうとおもっているのですが、どこがオススメですか?
できればおまけが沢山もらえて、クレジット払い以外でも支払い選択出来て、尚且つ安く手に入るお店がいいのですが...
それと、オススメの韓国コスメ、美容クリーム等あれば教えてください!m(*_ _)m

Aベストアンサー

おまけはたくさんもらえないですが
無難にQoo10がいいのではないかと思います。商品によるかとは思いますが、コンビニ支払いができるものも多いです。スキンフードのフェイススクラブパックを3つで安くで購入できたこともあったので、全てではないですが安くなっているものもあります。一度見てみてください。

Qメイク初心者です 私に似合うメイクを教えて下さい

タイトルのとおり、最近ようやくメイクをし始めた20歳の学生です

どんなのが似合うのか調べていたところ、パーソナルカラー診断というのに出会い、やってみると冬タイプだと出ました
あくまでセルフ診断なので確証はありませんが、いくつかやって殆ど冬だと出たので多分そうなんだと思います(夏と出たのもありましたが)
ただし目だけは濃いブラウンで秋のようです
髪は量の多い黒髪ストレート、肌は色白、二重でややつり目です
ごくごく平均的な身長、体形だと思います

私に似合うのはどんな化粧でしょうか?
特にベースメイクがマット(所謂陶器肌?)かツヤありかどっちが合うのか分からなくて困っています
それともこういうのはTPOによって使い分けるものなのでしょうか?

あと、だんごっ鼻なのがコンプレックスなので目立たないようにしたいです

学生という身分ゆえ手頃なものでオススメの商品などありましたらそちらも是非教えていただきたいです
敏感でTゾーンがオイリー、他は乾燥しがちという面倒臭い肌なのですみませんがその辺りも兼ねてよろしくお願いします

本当は自分で色々試すのが良いのでしょうが、ちょっと訳あってその機会が無いので質問させていただきました
こんなに長々とすみません

タイトルのとおり、最近ようやくメイクをし始めた20歳の学生です

どんなのが似合うのか調べていたところ、パーソナルカラー診断というのに出会い、やってみると冬タイプだと出ました
あくまでセルフ診断なので確証はありませんが、いくつかやって殆ど冬だと出たので多分そうなんだと思います(夏と出たのもありましたが)
ただし目だけは濃いブラウンで秋のようです
髪は量の多い黒髪ストレート、肌は色白、二重でややつり目です
ごくごく平均的な身長、体形だと思います

私に似合うのはどんな化粧でしょ...続きを読む

Aベストアンサー

確かにシュウウエムラは容量が少なくて高い物ですけどね(^^ゞ

クリニークはお手頃価格~お得価格までありますので・・・
http://www.clinique.co.jp/product/1573/6741/3-Step/Step2-Exfoliate/Clarifying-Lotion-2/Twice-a-Day-Exfoliator/index.tmpl
100mlはお手頃価格ですが1ヶ月で無くなるかも?
400mlのは高いけど容量がたっぷりなのでお得ですよ~

こんな感じで色んなブランドの化粧品のサンプルを貰って使ってみてお気に入りを見付けてね~

お気に入りのブランドが見付かったらこちらにお返事頂ければ嬉しいです。

Qメイク初心者の私にメイクの仕方教えください。

 大学生になりメイクをしなければとは思うんですが、メイクの仕方に躊躇してしまいます。化粧水をぬり乳液をつけファンデーションをつけるまではかろうじてできるんですが、そこからどう手をつければ良いのかが分かりません。
 目張りやチークのつけ方が特になってないと思うので、詳しいやり方を教えてくださるよう、どうか回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私が大学生のころは、質問者さんと同じ程度とチーク程度で学校に通っていました^-^;
チークの位置は、(恥ずかしいですが)おもいっきり頬をあげて笑顔を作り、その頬骨の一番高いところに塗ります。チークの塗り方にもしゅるいがあって、私はかわいくみせたい時は頬骨の一番高いとことに丸くぐるぐるとさせ、大人っぽく見せたい時は、頬骨から、上に向かって髪の毛のほうへ流しています。
目張りは、だいたいアイシャドウを買うと3種類になっているので、一番薄い色をアイホール(まぶたの上全体)にぬって、その次に濃い色を二重まぶたの上の部分に塗り、最後に一番濃い色をアイライナーをひくところにいれています。この一番濃い色をいれると案外アイライナーひかなくてもいけるときがあります。(私が一重なのでそのせいもありかもしれませんが・・・)もしよければ参考にしてみてください。

Qこんなメイクをしたいのですが・・・(メイク初心者です)

はじめまして。私は20代の女性です。
社会人ですので、メイクは人並みにしてはいくものの、スポーツ一徹という人生だったので、お洒落というものに全く興味がない人間でした。
しかしながら、最近、少しずつ、コスメ、お洒落というものに興味を持ち始めました。
そこで、こんなメイクをしたい!!という希望があるのですが、どうやっていいかわからず、こちらに相談してしまいました。
アドバイスをいただければと思います。

私はどちらかというと、東洋系の顔をしております。顔のパーツが大き医感じです。目は二重です。アジアンスタイルの洋服が似合います(かわいい系の服装は全く似合いません)。
メイクは、暖色系の色が似合うと思います。寒色系はどんなに薄く、プロにやってもらっても違和感があるというか・・・似合いません。そんなタイプです。
これから夏に向かうことだし、ゴールドや黄色を使った神秘的な感じのアジアンメイクをしたいと思っています。
ところが、雑誌のこんなメイクをしたいなーという切り抜きはあるのですが、具体的にコスメ道具などが載っていないので、どんな色を買っていいのかさっぱり。あまり高いものは買えないし、かといってデパートの売り場に行くのもなんとなく気が引けます(必ず買わされるというイメージが強くて)
そこで、もしWEBなどでメイク方法などを紹介しているような便利なサイトがあったら教えていただきたいなと思い、書き込んだしだいです。
また、アジアン系のメイクって観点で書かれている雑誌や書物があればぜひとも教えていただきたいです。
まとまりませんがよろしくお願いいたします

はじめまして。私は20代の女性です。
社会人ですので、メイクは人並みにしてはいくものの、スポーツ一徹という人生だったので、お洒落というものに全く興味がない人間でした。
しかしながら、最近、少しずつ、コスメ、お洒落というものに興味を持ち始めました。
そこで、こんなメイクをしたい!!という希望があるのですが、どうやっていいかわからず、こちらに相談してしまいました。
アドバイスをいただければと思います。

私はどちらかというと、東洋系の顔をしております。顔のパーツが大き医感じです...続きを読む

Aベストアンサー

まずはコンビニコスメなどのプチプライスなものから
試されてはどうですか!?案外色種類も豊富ですし、安いので
失敗しても凹みません(笑)

ワタシのおすすめはケイトのシャドーです^^
1つのパレットタイプで茶~オレンジ系が全部そろってておすすめ!
お値段も1000円ちょいくらいで、ドラッグストアなどで買えるのでラクチンですよ^^

ワタシは化粧品を買うとき@cosmeを参考にしてます!!
それぞれの化粧品に実際に使ってみた人が評価してくれてます☆

雑誌に関しましては、今時はどの雑誌にもたいがいメイクページが
掲載されてますが、ヘアメイクばかりがのった雑誌もあります。
でもメイクをファッションの雰囲気にあわせるのも大切だと思うので
km1113さんが普段買われてるファッション雑誌で、メイクページだけ
ではなく、のっているモデルさんのメイクを観察したりしてみては
どうですか??ワタシはいつもそうしてますよ♪

参考URL:http://www.cosme.net/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報