一回も披露したことのない豆知識

藤本美貴がモー娘に加入することについてどう思いますか??
ミキティは十分ソロでやっていけると思うのですが、なぜいまさらソロのミキティをモー娘に入れるのかわかりません。
保田さんが卒業しても、新メンバー加入があるし、石川・高橋あたりをもっと前に出していけばいいと思うのですが・・・
残念です(-_-メ)

A 回答 (22件中21~22件)

こんな書き込みをするとモー娘。

ファンから怒られるかもしれませんが、私的にはもうどうでもいいです。

勝手にやっとくれってカンジ

基本的にあまりモー娘。が好きではないという私情もはさみつつ意見を言わせてください。
    • good
    • 0

藤本美貴はモー娘。

のオーディションをかつて受けてましたから、
願望はあったのでしょうね。

モー娘。も今までとまた違う雰囲気で楽しめるので
それはそれでいいと思います。

石川・高橋には前に出てこれるよう頑張ってもらいましょう(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!