dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人とバリ島へ行くのですが、
日本でスパの予約をしていきたいなと思っています。

「クリヤ・スパ」のフェイシャル・トリートメント
【ロイヤル・クリヤ】と【パドマワティ】のコースを
予約できるサイトを教えてください。

何個かクリヤ・スパの予約サイトは見つけたのですが、
フェイシャルコースは載っていませんでした。

日本から予約できるサイトを教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。



チェックインスパで取り扱っていますよ。
何度か利用したことがありますが、とても親切でした。

http://www.checkinnbali.com/ciscl/spa/kriya.html

あと、私なら直接予約も検討します。

参考URL:http://bali.grand.hyatt.com/hyatt/pure/spas/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

チェックインスパで無事に予約でき、バリでスパを受けてきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/20 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!