アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料動画投稿サイトでダウンロードした動画を携帯の動画をminiSDへ移動したいのですが『著作権保護データです、移動できません』と表示が出てしまいます。ファイル変換などをして移動させる方法はないでしょうか?

動画サイトで動画をダウンロードをしたのですが、携帯の容量がいっぱいになってきてしまったためにminiSDカードへ移動したいと思っています。
ところが移動しようとすると『著作権保護データです、移動できません』という表示が出てしまい移動することができません。
ファイルの詳細情報を見てみると、著作権:あり・編集可否の項目は赤外線通信もminiSDも×との表示です。

MEGA-VIEWという掲示板からダウンロードすると勝手に著作権保護データになるのでしょうか?
よくこちらの掲示板を利用していますがすべてデータが著作権保護データになっているようで、投稿してる人がわざわざ設定してるのではないと思うのですが…(ダウンロードした動画も芸能人の動画などではなく、特別著作権が必要なもの、ではないとおもいます)
MEGA-VIEWのサイトにはこういった事が記載されておりませんでわかりませんでした。

重いのでSDカードに入れたい(特に配布などはしないつもりです)のですが自分でファイルの変更やなんとかしてminiSDへ移動させることなどは出来ないでしょうか?

むずかしい質問かと思いますが、ご存知の方お願いいたします。

A 回答 (2件)

日本の法律を破ってデータの移動をしたいって事ですか?

スタッフに連絡しときましたよ(^_^;
    • 0

無理です。

• 0