アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねします。

異性の行動・言動に対して、

「ほ、惚れてまうやろー!」

な瞬間って、どんなときですか?


わたしは20代の女子ですが、男性・女性問わず教えていただきたいですo(^-^)o

A 回答 (5件)

男勝りな幼馴染の女の子から


「最近あんまり元気ないんだ。パーッと遊びに行こうぜ」
って言われた時には・・・「ああ、なんか頼られてる?」じゃないですけど、
複雑な気持ちになりましたね。

彼女持ちなだけに・・・。
    • good
    • 1

わたしは中学生の♀のガキの身分ですが、


わたしが、惚れてしまうやろー!ってときは、
普通にその人が友達とヮィヮィやってて、
わたしがその後ろを偶然通ったときとかに、
なにも声かけてなぃのに、頭を友達の集団から
ひょこっと出して、「よっ!」て手を振ってくれたり
したときです・・・。
(まぁ基本相手から笑顔で挨拶してくれたとき
とかに思うコトがわたしは多いですね 笑)
    • good
    • 0

自分が失敗したのに、責められなかった時ですね。

    • good
    • 0

 自分が、落ち込んでいるときに、慰めてくれたり、さりげない優しさをかけてくれるときです。



 落ち込んでいるときは心が弱くなっていますから、そのスキをつかれるとどんな人でも、ぐらっときます。
 要するに心のガードが緩くなっているときを見計らって、相手の心にすうっと入り込む、それでいて腫物を扱うような気持ちで、優しさと癒しをかけてやる。こうすればよいと思います。
    • good
    • 0

自分が仕事中こまっているとき、相手もひまではないのにいやな顔ひとつせず、「手伝おうか??」といって手伝ってくれたとき!



優しさ&男らしさに胸キュン♪ワラ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!