プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィーンのリング内で100ユーロ以内でおすすめのホテルやB&Bをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私が去年ウィーンに二泊したB&Bをご紹介します。


次回ウィーンに行く機会があれば、またここに泊まりたいです。

■Hotel Pension Lumes
http://www.hirners.com/hotel/lumes/gallery
・ダブルのシングル使用で77ユーロでした。
・シュテファン寺院のすぐ近く。
・一筋行ったところにスーパーもあり、最高の立地でした。
・エレベーターあり。(2~3段の階段あり)
・朝ごはんも充実していました。
・受付の女性はドイツ語しか喋れず大変でしたが(私はド
 イツ語できません)一生懸命対応してくれました。
 いい思い出です^^

その他、検討したホテル(B&B)です。

■PENSION PERTSCHY
http://www.pertschy.com/index.html
■Hotel Marc Aurel
http://www.hotel-marcaurel.com/indexe.php


私がホテル探しに利用するサイトです。

■BOOKING
http://www.booking.com
地図と評価から探せて、予約もできます。

■Tripadvisor
http://www.tripadvisor.jp/
地図と評価から探せます。このサイトでは予約はできません。

■「ウィーン ホテル」「ウィーン 宿」
などのキーワードで検索して、個人旅行記から探る方法もありますよ。

時期と人数が分からないので皆さん答えづらいのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!