プロが教えるわが家の防犯対策術!

台湾のお土産でパワーストーンのブレスレットを頂きました。
袋には九イ分と書いてありました。
どんなパワーがあるのか、ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

それは「ジョウフン」と読みます。


台北から1時間か2時間くらい行ったところにある観光地の地名ですよ。
きっとお土産を下さった方は、ジョウフンに遊びに行かれたのですね。
そこであなたにと、パワーストーンを買われたのだと思います。
何年か前に映画の撮影でも使われたところで、とてもノスタルジックで昔の台湾らしいステキな場所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。なるほど地名だったんですね。

お礼日時:2008/10/19 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!