プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県津田沼駅周辺でPS2のソフトが買えるところを探しています。
PS2じゃなくて他のゲームソフトが売っているお店でも構わないので教えてください。

A 回答 (3件)

蒲田のユザワヤは私の家から歩いても30分程ですが、そういえばゲームフトなどというはやり廃りの激しい物は扱っていませんね。


 うっかり或るソフトハウスが自社サイトに載せていた情報に引っ張られて、先のような回答を書いてしまいました。言われてからもう一度良く調べたところ、これはその会社が作っているレースゲームと連動する「トミカのモデルカーの展示会をユザワヤ津田沼店でも行う」というものでした。
http://www.genki.co.jp/games/shuto2/shop.html
 良く確かめずに未確認の情報を記してしまって、すみません。それで津田沼店は、ユザワヤの店舗の中でも最大の面積なのだそうですが、やはり無いと思った方が良いでしょうね。

 更に残りの2件もよくよく所在地を見てみれば、同じ建物の中です。まあ、どちらかの売り場で売っているのは間違いが無いと思いますが、こうも不注意な記載の多い回答では、とても笑っても済ませられないかも・・・。恐縮です。
    • good
    • 0

こんにちは。


 すぐに答を知りたいと言うことなので、検索して調べられる有名なところのみですがいくつか書いておきます。ただし詳しい連絡先や所在地はそちらの電話帳や新たにウェブを検索するなりして下さい。以下の店名でも十分に判るか、或いは現地で尋ねればすぐに教えてもらえるようなところが多いとは思いますが。

・ラオックス 津田沼店        習志野市津田沼1-10-30
・イトーヨーカドー津田沼店 玩具売場 習志野市津田沼1-10-30
                    (0474)79-3111
・ ユザワヤ津田沼店         詳しくは↓。

 これ以外にゲーム専門の小売店の名もいくつかは見つかったのですが詳細不明ですので、以上で終ります。これ以上は地元の人でないと回答しにくいかもしれません。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/yuzawaya_stores/mise_t …

この回答への補足

早速お返事ありがとうございます。
私も色々調べてみたのですがなかなかわからず・・・。
ところでユザワヤ蒲田店のトイタウンではゲームはあるけどTVゲームは扱っていないようなのですが、津田沼店では取り扱っているかご存知ですか?
もし何か知っていたら教えてください。

補足日時:2003/01/08 17:28
    • good
    • 0

・サンペデックの3階の玩具売り場(ダイエー側と量販店の2ヶ所)


・サンペデックの裏側、歩道橋の向こう側
・イトーヨーカドーの玩具売り場

数年前の記憶なので今は無かったら済みません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!