プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腸内細菌検査を実施して、2日後までに(土日でも結果の受取が出来るところが良いです。)結果が欲しいのですが、保健所では、最短でも3日後、タイミングが悪いと5日後くらいでした。

すぐに検査結果を出してくれるような病院等があれば知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
(南九州でお願いします)

また、手当たり次第、電話で問い合わせてみようと思うのですが、むやみにかけるよりは、そういった検査を行っている可能性のある病院を絞って電話したいのですが、、、

何科がある病院に電話すればよいのでしょうか?
大きな病院の方が、結果が早かったりしますか?

変な質問ですみません><どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

大きな病院で検査結果を検査機関への委託でなく、自分でやっているところの方が早いと思います。

検査部門も問題なので何科は関係ないですが、大きい病院となると総合病院に自然となるでしょう。

腸内細菌検査って、細菌の培養検査ですかね?
だとしたら培養期間が必要なので2日で結果と言うのはどこの病院も厳しいのではないでしょうか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

飲食店で働くために、腸内細菌検査(検便)が必要と言われたのですが、色々な種類があるのでしょうか?

• 0