アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ACCESS 2003を使用しています。
プロパティシートのコントロールソース欄に計算式を入れ、フォームで生年月日を入力すると、確かにテキストボックスには年齢が自動計算されて表示されました。
ところが、カーソルが入ると自動計算された年齢が表示されるのですが、カーソルが次のボックスへ移動すると0になって表示されてしまいました。
書式の欄には「0歳」と入力してあります。
どの設定が間違っているのでしょうか。
わかる方、教えて下さい、お願いします。
説明不足は補足します。

A 回答 (2件)

>書式の欄には「0歳」と入力してあります。

ここがおかしいのでは
0\歳
となっていますか?
0と\は半角ですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
成功しました!
なるほど。半角入力だったんですね。
「0歳」は、市販のテキスト本に書いてあったのですが間違っていたのでしょうか!?
助かりました。

生年月日から今日(Date())の年齢を求める記述は

=Int((IIf(DatePart("d",[生年月日])>DatePart("d",Date()),DateDiff("m",[生年月日],Date())-1,DateDiff("m",[生年月日],Date()))/12)) & "歳"
クエリにでもコントロールでも上記をコピーで満年齢を取得できるはずですが、間違ってたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
計算式は、アドバイスいただいたものとは違ってはいましたが、市販されている書籍に記述されているものを入力したので合っているとは思います。教えていただいた式を入力しても変わりませんでした。残念‥。