dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14日の火曜日の「わらっていいとも」に上地雄輔さんが出ていました。シークレットゲストだったにもかからわず
たくさんのファンの方が観覧に来ていたのですがそれってなんで分かったのでしょう?

A 回答 (2件)

ひまわりを持っている方、たくさんいらっしゃいましたね(^-^)


客席に広がるひまわり畑に驚きました!
私も上地さんのファンなので、皆さんがとても羨ましかったです。
あの日は、『セレブと貧乏太郎』がスタートする日だったので、もともと“出演するかも?!”…と予想していた方は多かったと思います。
そして、その他に思い当たる事がもう一つ!
新聞のテレビ番組欄に、上戸彩さんの名前と並んで“犯人はおバカ・K”←という風に書いてあったんです。
とても失礼な書き方ではありますが…
“これは間違いなく上地さんのコトだ!!”と、見た方ならきっと気づいたと思います。
さらに!上地さん出演日の前日が新聞の休刊日だったため、この番組表が日曜日の時点ですでに世の中に出回っていました。
少なくとも、私はその番組表のおかげで前もって知る事ができたので…
同じようにして出演を知った方もいらっしゃったのではないかな~??と思い回答させていただきました(*^ー^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ欄で分かったんですね!

気付かなかったです。もっと見とけばリアルタイムで見れたかも・・。

増刊号で見れたから良かったですけど・・・。

その日に当たっていた人、羨ましいですね(>_<)

そうゆうような事が分かるようなファンクラブでも

あったらいいですね♪

ご回答ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2008/10/24 21:21

あくまで憶測ですが、事前に分かっていたわけではないと思います。


まず、観覧については抽選で決定するものですし、応募した人もレギュラー陣を見たいがためにその曜日に申し込んだのだと思いますから、事前にゲストが誰かなんて知る術はなかったと思いますし、上地君が来るからという理由で申し込んだわけでもないと思います。
上地さんが出てきて喜んだ人が多かったのはそれだけ彼が今人気がある人だからです。熱烈なファンじゃなくても上地さんがゲストで出てきたら喜ぶと思います。
あとは、その日のテレビ欄とか見ると大方予想できたりすることもあります。
今回の場合、上地さんはドラマの番宣もかねてました。記憶が定かではないのですが、確か朝のめざましテレビにも生出演されていたような…。
だからお客さんの中には、「もしかしたら上地君がゲストで来るかもしれない」なんて予想を立てていた人もいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。予想をしていたということがありました。

上地さん自身もブログにてなぜヒマワリを持っている人が

いっぱいいたのか、ということに疑問をもっていたようです。

それにしても、うらやましいです(笑)

回答をいただき、スッキリしました。

有難うございました。

お礼日時:2008/10/21 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!