dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近肌寒くなってきたので
新しいパーカーやトレーナーを買おうと思っています。
そこで、何枚くらいあればいいのかわかりません。
みなさんはどれくらい持っていますか?

A 回答 (2件)

僕はパーカを三着持っています。


全部黒ですが・・・
でも黒パーカは一着あればかなり便利です。
どんな服や靴でも何にでも合わせられるので。
黒を買ってから他の色の物を買い揃えていくと良いと思いますよ☆
    • good
    • 1

僕は3,4枚ですね。

特に「何枚くらい欲しい」とか考えて買ったわけではありませんが、それくらいあるとちょっと外出する時に便利ですよ。

薄手のものから厚手のものまで色々あると思うので、タイプの違うものをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!