プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR上野駅、京成上野駅周辺で月極め駐輪場をさがしています(>_<)

区営じゃなくて私営でも構いません!

値段が少々高くても大丈夫なので、とりやすいところがいいです!

もしわかれば、人気度(朝から並ばないとだめ、など)や空き状況も教えていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

http://keiseiueno-pk.co.jp/
ここは最高だと思います。
京成上野駅から物凄く近いです。
月極もある駐車場で下記に電話でお聞きになってはいかがですか。
03-3834-5708

下記も参考に。
http://www.athome.co.jp/apps/sch/list/jr_02_rail …

この回答への補足

車をとめる駐車場ではなく、自転車をとめる駐輪場を探してます・・・(>_<)

補足日時:2008/10/21 21:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!