プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単刀直入ですが、
皆さんの好きな女子アナを教えてください!

A 回答 (6件)

小島奈津子



声が聴き心地が良くて、不快感がないから。
    • good
    • 0

遠藤玲子



アナログで、元ジャビッツの斎藤アナに、
巨人ネタのおいしい所を全部持っていかれたのを見てから、
逆に応援したくなった。
    • good
    • 0

僕も小島なっちゃんは昔からずっと好きです。


居るだけでその場がほんわかしますよね~。

局で言うと好印象の人が多いのはテレビ朝日ですね。
今だと前田アナとか堂アナとか。大木ちゃんも面白キャラですよネ。
その前は佐分アナがとても上品で好きでした。

その他の局の女子アナは基本NGです。
ニュースを読むときに芝居じみてたり嘘くさかったり、
顔がいいだけで向上心がなくその事を恥じてなかったり。
やっぱテレ朝ですよ、女子アナは。
    • good
    • 0

本田朋子


生野陽子
加藤綾子
大島由香里
私はとにかく可愛い方が良いです。
アナウンサーとしての実力はそんなに気にしません。
ベテランっぽいのは駄目です。
    • good
    • 0

生野陽子


高島彩

ですかね^^基本フジテレビしか見ないのでフジテレビのアナしか分かりませんw
    • good
    • 0

テレ朝の「八木麻紗子」さんと、「武内絵美」さんです。



「明るさ」が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!