dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膳場貴子さん(女子アナ)って好きですか?

A 回答 (4件)

女子アナ好きですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/07 23:12

金に釣られて NHK を蹴った者を好きになることはありません。

    • good
    • 0

いいえ!!

    • good
    • 1

性格が難しい



有名なファザコンだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファザコンなんですか・・・


知らなかったです。

お礼日時:2023/03/07 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!