電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年の暮れの紅白で氣志團団長が髪の毛を取ったときてっぺんがハゲているヘアースタイルだったけど、いつものリーゼントはヅラだったんでしょうか?それともあれがヅラだったの?ピンときてないので教えてください。

A 回答 (3件)

過去に同じような質問があります。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1148450
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1154982

私も#1さんが仰っているTV番組を見たので、いつものリーゼントは地毛だと思います。それに紅白の時のハゲ頭は、よく見るとヅラだということが分かりますし。

                                                              
    • good
    • 0

地毛ですよ。

。。
髪の毛降ろしているところも見たことありますし、ご本人にもお会いしたので間違いないと思います。
    • good
    • 0

 自信はありませんが…。



 紅白の時のつるっぱげはカツラだと思います。
 去年「笑っていいとも!」に氣志團団長さんが出ていましたが、リーゼントは地毛で髪を洗うのが大変!と話していました。

 それにつるっぱげが地毛だとしたら、全国の紅白で公開しないと思いますけど…。

 でも氣志團のファンではない私は、見抜けていないのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!