アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツセンターのお掃除のバイトします。
ユニフォームの白い半袖Tシャツ(胸元にシンプルな英文字のプリント)に、短パンで作業します。
スパや、プール掃除などの水仕事する際、びしょ濡れではないにせよ、Tシャツが濡れてしまうみたいです。女の子の場合、Tシャツブラと、タンクトップまたは、キャミソールを1枚着るように言われました。
タンクトップやキャミソールは、Tシャツに透けるくらいは、しっとり濡れてしまうみたいです。
こんな時、Tシャツの下にキャミソールがいいのか、タンクトップがいいのか、また、何色がいいのか迷っています。
ちなみに、タンクトップは、白、ブルー、イエロー、オレンジ、ボーダーを持ってます。
キャミソールは、白、黒、水色を持ってます。
Tシャツブラは、モカ、黒です。
アドバイス下さい。

A 回答 (2件)

要は、ブラが透けて見えないようにするのが目的ですよね。

普通に濡れないのでしたら、タンク・キャミ共に「白」にモカのTシャツブラをお勧めします。

これでも、多少濡れてもばっちりスケスケにはならないかなぁとも思いますが心配でしたら・・・・。

どうしたって、濡れたら透けてしまうのですから、あきらかに下着じゃない物が透けてる方がいいと思うので、濃い目色のタンクトップがいいと思います。(明らかに透けて見えるのは「タンクトップ」です!・・・的な)
挙げられている中では、タックトップであれば「ブルー」「オレンジ」「ボーダー」がいいかな?と思います。
キャミソールなら黒がいいと思いますが、あまりレースヒラヒラだと、それが透けて恥ずかしい事もあるかもです。

・・・というか、その上に何か着たりできないんでしょうか、と思ってしまいました。(ツルツルのジャンパーとか、ジャージとかエプロンとか)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私服で準備出来るのなら、ジャージ着ても良いそうです。動きにくかったり、濡れたジャージの持ち帰りは、自分でやることに、なりますから、職場の人たちは、Tシャツで、作業することを薦められました。今日からなので、Tシャツ、白いタンクトップ、ベージュのブラで、作業します。

ユニフォームだから“華美にならないように”と言われるでしょうから・・・

モカ系にするのが一番いいと思います。
キャミソールだとブラのストラップが透けてしまったりすると恥ずかしいので、タンクトップのほうが無難かと思いますよ。100円ショップとかでも売ってるからバイト専用に買ってもいいかも。

後は先輩たちに聞いてみたらどうですか?
仕事のこともいろいろ教えてもらわなくちゃいけないし、打ち解けるためにも仕事以外の話もしたりしますからね。(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。モカ系が、無難ですね。100円ショップに探しに行きます。