プロが教えるわが家の防犯対策術!

踊りが得意な子いましたよね?その時踊っていた時に流れていた洋楽はなんという曲なのでしょうか?

A 回答 (3件)

この中のどれかの筈なんですが…


う~~~ん、憶えていないです^^;

参考URL:http://www.altamira.co.jp/waterboys/music.html
    • good
    • 0

ひょっとして、オカマの男の子がゲームセンターで踊っていた時に流れていた曲のことですか?


それでしたら、確か「ダンス・ダンス・レボリューション/セカンド」に収録されている中の1曲です。
題名は何ていうのかなぁ・・・。息子に聴かせてみたら判るんですけど・・・。

この回答への補足

そうです。ダンスダンスレボリューション踊っていた時に流れてた曲です!!

補足日時:2003/01/11 19:19
    • good
    • 0

判りましたよっ!


SPEEDのWake Me Up!でした

参考URL:http://www.altamira.co.jp/waterboys/dvd6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/12 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!