dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな時に愛されていると感じますか?
どんな時に愛されてないと感じますか?

僕は彼女が眠りながら手をつないできた時に思いました(苦笑)。
後者は、書き損じた年賀状をもらった時です。(前者とは別の人です。)

A 回答 (13件中11~13件)

朝起きたてでのちゅー(^・^)

自分のあったかさよりわたしのあったかさを優先してくれたとき(#^.^#)

ベットから落とされたとき(T_T)
自分よりなにかを優先されたとき('_')

ちょろいですか?わがままでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ん~なるほど。大袈裟なことじゃなくて、何気ないことなんですね。
全然わがままじゃないですよ

愛されてると感じるとき??ん~、私が車の免許をとって間もない頃、

ついに念願の車を買うこととなったのですが、納車(といっても中古車屋
さんに車をとりに行って乗って帰って来なくてはいけないんですけどね)
の前日の夜に大ゲンカをしてしまいました。
そのときに勢い余って「あんたなんか明日来ていらんわー!!」
なんていってしまいました。
でも彼は「なんといおうと明日僕はついて行くからな」と
怒りながらも返してきたんですね。
お互いヒートしてる時でも彼が私のことを思って心配してくれてる気持ちは
変わらないんだなあと、じわ~っとなりましたね。
あとは私が暑いからと離れて寝てても、彼はいつのまにかまた私の背中に
ピッタリとひっついて寝てるときかな。

愛されてないと感じるときは今のところ思いつかないですかねー。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。愛ですね~。怒ってるときは普通相手を否定する言葉とか出てしまうんだけど怒りながらもfunsky237225さんのことを思っているんですね。

>後者は、書き損じた年賀状をもらった時です。

(前者とは別の人です。)

・・・すみません。笑ってしまいました。書き損じの年賀状って、それは「愛」とかあまり関係ない友人でもしませんね(私の場合は、ってことです)。

私の場合、前者は、仕事帰りの彼(自転車)と私(徒歩)が偶然会って、私が「○○へ行くところなのー」と言ったら、自転車の後ろに私を乗せて送ってくれた時です。(笑わないで下さいよ)
上り坂を自転車2人乗りで行く彼に「重いし、道路交通法違反だから、もういいよ・・・」と言った私に彼は「おまえに苦労はさせたくない」と。
多分、車だったらさほど嬉しくなかったと思います。

後者は親子愛になりますが・・・、こちらが一生懸命に話しているのに、生返事ならともかく、「うるさい!」と言われた時、かな。
    • 0
この回答へのお礼

いいですねえ。二人乗り。ロマンチックで。なんか宮崎アニメの「耳をすませば」か「魔女の宅急便」みたいですね。