プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

昨日テレビで瀬川瑛子さんを見ました。
私が彼女をテレビで見たのは久しぶりなのですが、
激痩せしていて、驚きました。

何かあったんですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



瀬川さん自身の結婚式で、「ミニのドレスが着たい」って事で
ダイエットしたはずです。で、そのまま体型キープで今に至るって
事なのかな?と思うんですけどね。

確かに結婚式でミニのドレス 後ろが長くて前が短い感じの
ドレスを着てた記憶があります・・。

参考になれば・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
そういうことがあったんですか。

質問した後に思い出したんですが、
1年前に日テレ系で放送された「ドリーム☆アゲイン」っていうドラマに瀬川さんがレギュラーで出ていて、
そのときは違和感をおぼえるほど痩せてはいなかったような気がします・・・
(昨日見た瀬川さんは、目が落ち窪んで、頬は完全にこけていたので、びっくりしました。)

お礼日時:2008/10/23 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!