電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夕飯が親子丼やカツ丼、天重などの時はサイドメニューは
何にしたらいいでしょうか?皆さんどうしていますか?

A 回答 (5件)

味噌汁。

赤味噌がいいな(変わりドコだと蟹汁や海老汁)
天重ならお澄ましも良いですね。
おシンコよろしく。
葉野菜のおひたし。冷奴。・・軽いもの付けたいですね。

がっつり行きたい時はカレーライスも付けたいです。思いつきです。
    • good
    • 0

煮魚や煮物系

    • good
    • 0

冷奴と、野菜サラダ。

    • good
    • 0

簡単に済ませたいなら、お刺身。


よくするのはほうれん草や小松菜などのおひたし。
気が向いたら、煮物。大根炊いたり、今のシーズンだったら里芋を煮っころがしたり。
我が家はそれに味噌汁付きです。
    • good
    • 0

お漬物。

お味噌汁かおすまし。お豆さん(甘い)とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!