アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「FUJIWARA」という吉本興業のコンビが最近「MOTONISHI」という名前に代えたんですけど何故か知りませんか?

A 回答 (2件)

初めまして、こんばんは。



ちなみに「NISHIMOTO」ですね。
 
ホノルルマラソンで、藤本さんが5時間、原西さんが5時間30分切れなかった場合「NISHIMOTO」になるということを、トミーズの雅さんが記者会見で言っておられました。
で、2人ともが、その制限時間内にゴール出来なくて、3月7日までの間だけ
「NISHIMOTO」という名前で活動することになったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「NISHIMOTO」でしたか、間違えてました。(^^;
期間限定でのコンビ名変更だったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/11 00:52

>「MOTONISHI」という名前に代えたんですけど…


『NISHIMOTO』じゃなかったですか?

ホノルルマラソンで、フジモンが5時間、原兄が5時間30分を切れなかったら『NISHIMOTO』に改名するとトミーズ雅さんが宣言して、両者とも制限時間内にゴールできなかったので『NISHIMOTO』に改名させられました。
でも、3/7までの期間限定ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前反対でしたね(^^;
期間限定なんですね、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/11 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!