プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京から名古屋まで新幹線、名古屋駅で関西本線に乗り換え亀山まで行こうと思っています。
小さい子供がおり、ベビーカー&たくさんの荷物になりそうなのですが、エレベータ、もしくはエスカレータはありますでしょうか?
数年前利用したときはなかったような記憶があるのですが・・・。
ご存知のかた、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

新幹線、関西本線ともにエレベーターはありますよ。


ただ、関西本線の本数が少ないので乗り換え時間には余裕を持ってくださいね。
    • good
    • 0

http://www.meieki.com/meieki_1f.php
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=05 …

地図を見る限り、どちらもあるみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!