アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の俳優で唇があまり薄くなく堀が深すぎない顔のイケメン、ハンサムな人教えてください!

A 回答 (3件)

Lostのソーヤ(=ジェームス)役のジョシュ・ホロウエイなんかはどうでしょうか。


個人的な嗜好ですが、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。

検索してみました。
いいですね。ただちょっと濃すぎかな?

お礼日時:2009/03/10 19:25

マッド・デイモン


ベン・アフレック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ないです。

マットデイモンはイケメンと言われるとう~ん・・・・
ベンアフレックはいいですね。カッコいいです。

お礼日時:2009/03/10 19:28

オーランド・ブルーム!


パイレーツ オブ カリビアンに出演していました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!