dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは自分の顔に自信ありますか?それもイケメン俳優並みに

A 回答 (3件)

イケメンとは思いませんが、自分の顔は好きです。



それを自信と言うのであればあるのかもしれません。
    • good
    • 0

私はブスですね。

    • good
    • 0

TVや周辺でも、イケメンとかイクジョとか呼ばれてる人達を見る度に思うのは、・・何で・・? どこが・・?ですね、ま~キムタクとかの程度ならば、そ~だね、確かに。

となりますが、どれこれ、そこら辺にころがってるよ様な人ばかりです・・ハイ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!