プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天神の新天町の横に、サザン通りってありますよね!?
10年ほど前に、サザン通り沿いに、レストランのたくさん入ったビルあったの覚えてますか!?
たしか、地上3~4階で地下1階位だったと思います。

場所は、千鳥饅頭とパチンコ屋の間です。
そのレストラン街の名前を思い出したくてたまりません。
すごく通ってたのに、度忘れしちゃいました。
気になってしょうがないので、教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

DADAビル?(地下にブルーノートがありました)


http://r.tabelog.com/fukuoka/lunchmap/A4001-A400 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
DADAビルじゃありません。
DADAビルの道路を挟んで向かい側のビルです。
天神東宝側にあったビルです。

お礼日時:2008/10/26 11:58

そういえば、あったのは覚えてます。


私も忘れてるのでネットで検索してみました(笑)

地下に滝が店内にある「TIKITIKI」があった「エリアドゥ」
パルスビル
ピラミッドゾーン

違ってるかも?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビルの名前は位置からして、パルスビルだと思うのですが、
名称ありましたよね!?
レストラン街の。それが知りたいのです。
いつも通ってたのですが、ふと思い出して・・・。
なんか、昔ながらの(今どきではない)名前だったのですが・・・。
ビルの入り口にも大きく名前書かれてました。
中央にエスカレーターがあって、その周りに小さい定食屋さんなどが何軒も入ってました。
もし心当たりあれば、教えて下さい!よろしくお願いします。

お礼日時:2008/10/26 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!