プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなりですがオススメのパンクロック、ハードコアを教えてください!!
好きなアーティストは、マキシマムザホルモン、SystemOfADown、ELLEGARDEN、椎名林檎、GO!GO!7188、SHAKALABBITSなどです。
邦楽洋楽問いません、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!

ご存知でしたらごめんなさい。
有名どこだと…
グリーンデイ、オフスプリング、ハイスタンダードとかは既出かもしれませんが一応。
ハードコアなら『endweck(エンズウィック)』とかけっこうハードですよ。MySpaceとかで音源が確認出来ます。参考までにどうぞ。
    • 0

パンクとハードコアでいいんですよね?

例として挙げられてるバンドはぱんくともハードコアとも離れたものが多いようですが

日本のバンドなら
GISM、あぶらだこ、GAUZE,ザ・スターリン、ジャッジメント、GAS、白(KURO)、LIP CREAM、RAPES

海外なら
DISCHARGE、UK SUBS,EXPLOITED、GBH、The DAMNED、WIPERS、
    • 0