電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年ほど前、テ○ビ東京のある番組で印象に残る音楽が流れました。
歌詞から探そうとしたのですが英語ですし、運悪くそれを録画した
ビデオをなくしてしまったようです。

突然ですが、歌声は男性声、非常にラプソディー・オブ・ファイア
(元ラプソディー)に似ています。多分彼らの歌ではないかと
思うくらいです。

サビはなんとか和音で表現することができました。
(シはフラットです。)

レー(高い音) レー(低い音) ラーソーファーミ レー
ファソラー シーソーファーレ レーファソラーラ ソーファーミー
レー ファソ ラーラ ソー(ソはシャープ)ラー

全体的に激しい曲です。
前奏も間奏も激しくて不気味な感じです。どの曲もそんな風に聞こえますが

A 回答 (1件)

 こんばんは。


 直接の回答とは成らないのですが、ラプソディに瓜二つなバンドにフェアリーランドと言うバンドがありました。
 ボーカルも楽曲もラプソディじゃないのかと思うほどです。
 このバンドの楽曲をyou tube等で総当りしていけば、もしかしたら見当たるかもしれません。

 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Fairyland …
 http://www.fairyland-metal.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!