プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様。はじめまして^^教えてほしいんですけど,
映画「エンドレスラブ」の歌詞をしりたいです。CDのレンタルショップにはなかなかないし,
買えばいいのでしょうが,あはは^^;
できたら,エンドレスラブのような映画音楽の歌詞を提供してくれるサイトがあれば教えてください。
また,歌詞をご存知の方,教えていただけたらうれしいです。

A 回答 (2件)

初めまして、こんばんは m(_ _)m



↓のサイトが重宝します。
ちなみにお探しの曲もありましたよ♪

参考URL:http://www.sing365.com/
    • good
    • 0

すみません、またお邪魔しちゃいました。



↓こちらの方が探しやすいかな…?
ちなみにEndless Loveこちらにもありましたよ♪

参考URL:http://www.absolutelyric.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

viscariaさん。はじめまして。そして,本当に
ありがとう!!
やっとやっと,見つかりました。
あ~~~嬉しいです。

これで,この歌がうたえます。
本当にどうも,ありがとうございました。

また,何かあったらどうぞ,教えてくださいね^^

それでは,寒い毎日がつづきます。
お体に気をつけてお過ごしください。

      suimi♪

お礼日時:2003/01/13 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!