プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月に入って銀座の母に会いに行こうと思っていますが、兵庫県からなので失敗は許されないんです。
いろいろな人話を読みましたが、何時から並べば整理券をもらえるのでしょうか?
5時半では遅いという話もありました。
その日に帰らないといけないので、順番は早目を狙っているのですが・・・
どなたか教えてください。
それと、新宿の母とどちらにしようかと迷っているのですが、どちらをお勧めだとか言っていただける方いらっしゃいませんでしょうか?
どなたか、お返事お願いいたします。

A 回答 (2件)

http://q.hatena.ne.jp/1123697545
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4438711.html

関西の方なら、木村龍元さん、河原町の母ではいけないのでしょうか。
評判はいいです。


http://fortunate-life.cocolog-nifty.com/blog/200 …
なお、銀座の母について今年の7月の情報がサイトにありますが、
抜粋すると、
「夜の9時半に様子を見に行ったら、すでに10人待ち
なんと一番の人たちは夕方4時からでその次のグループも5時から並んでるって・・・。12時過ぎにはその日の30人が終了・・・」
と書かれています。
前日の夜中の12時でお終いということです。

http://okwave.jp/qa4440669.html
このサイトは10月ですが朝4時が最後のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
遠方の人には難しいですね。
今回は1泊しかできないので、無理っぽいですね。
ご縁があれば・・・と言う事に留めておきます。
詳しい情報ありがとうございました。。。

教えていただいた 木村龍元さんか河原町の母を訪ねることにします。

来年の4月の自分の動きに 今とても悩んでいるんです。

もちろん占いで決定はしませんが、何かの決定材料になるかなと思って・・・

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/11/01 15:20

先週の11月11日(火曜日)銀座の母に占って頂けました。


その時は、前の日10日の22時から並んで、整理券19番目でした。
前の列に並んでる方は週末に来て21時にはもう定員だったらしく改めて来たと言ってました。
やはり5時ですと遅いと思います。
日によっては空いてるときもあるみたいですが、確実性を考えれば前の日から並んだほうがいいかと思います。
万一前の日から来て既に定員に達してしまっていましても朝まで並べば見てくれることもあると聞いたことがあります。

話はそれますが銀座の母のWEB占いがありましたよ。
http://ginza-haha.com
ご参考程度に。

参考URL:http://ginza-haha.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも前日からとは寒いでしょうしかなり大変ですね。
何人かで行くのなら時間つぶしもできますが、今回は一人なので結構きついですね。
皆さん10時間近くも何をしながら並んでいるのですか?
占いはどこもこんな感じなんでしょうか・・・電話予約できればいいのに・・・無理ですものね。

でも直近の情報 随分参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/21 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!