dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それまでバッグといったら、クロエやヴィトン、シャネル、バレンシアガ等のちょっと派手目な物を好んでいた私ですが、母がそろそろ落ち着きのあるものをということで、母から先日エルメスのヴァルパライソのブラックを頂きました。

母が数年前に買って、ほとんど使用していないもので、キレイなままでした。

初めてのエルメスで、バーキンやケリーよりもカジュアルな為、私の年齢(20代後半)でも嫌味が無く、ロゴもほぼないのでとても気に入りました。
(個人的にバーキンやケリーは30代半ばから40代で持ちたいと夢みています。笑)

しかし、聞くと既に販売はされていないラインなようで、「もしかして人気なかったの?」と不安になりました。

まるっこくて、でも媚びていないデザインが私は好きなので、もちろん活用していくつもりではありますが、皆様はどのようなイメージがありますか?

私はエルメスに元々あまり興味が無かったため、無知なのですが、知っている方からしたらヴァルパライソは「古い」と思われてしまうのでしょうか?

年齢とご意見をお願い致します。
又、お持ちの方がいらっしゃいましたら、どのようにお使いになっているかご参考に教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

20代後半の女です。

ヴァルパライソ素敵ですね!
ロゴもないし(ロゴがあったりブランド丸出しのバックが大嫌いです)
シンプルかつ、オフィスでもプライベートでも使えそうなデザインだと思います。

あいにく、他の世代や詳しい方から見て「古い」のかはわかりかねますが・・
私が母からいただけるのであれば、大切に使っていくと思います^^
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ロゴがデカデカとあるもの、私も嫌いです!
ちょっと清楚な服をこのバックでちょっとカジュアルに着崩したりして遊んでいます。

お母さんから貰ったものなので、大事にしていこうと思います!