電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銀座の母に手相を見てもらいたいと思うのですが、並んで見てもらうまでどのくらい待つのでしょうか?

また、整理券を配っているみたいなのですが、朝早くいかないと無くなってしまいますか?

銀座の母に見てもらった方いましたら感想なども教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

基本的に整理券を貰ってしまえば


その時間までに再度来るだけで占ってもらえます。

最近はテレビの影響でかなり人気があるようですので、
前日から並ばれた方が確実かと思います。
1日約40人を鑑定しているみたいです。

自分は4年前位に見てみらった事がありますが、
悪気の無い感じでズバズバと言われました。
当たっている部分もありましたし、
どうかな??という部分もありましたが
並んで占ってもらった甲斐はあったかなーと思います。

参考に銀座の母のファンサイトを貼っておきます。

参考URL:http://www.ginzanohaha.com/
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3774108.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4184937.html
5時半では遅いようです。

上記の過去ログに情報があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!