一回も披露したことのない豆知識

とこし銀座と、とこじょうず銀座の違いは?

A 回答 (3件)

特段大きな差異は無いと捉えて差し支えありません。

    • good
    • 1

質問のセンスって大事だよね。

    • good
    • 1

とこし銀座?



「とごし」銀座なら東京にありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

真面目人間でた~ーー!

お礼日時:2019/05/01 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!