アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日東京国際フォーラムに行きます。
その後食事をするところを銀座周辺で探しています。
舞台が終わるのが20:30頃なので21:00ぐらい~になると思います。
母と一緒なので飲み屋ではなくご飯の食べられるところ。
松屋の上が改装中でダメなんです。
いろいろあるインズかシャンテかな?と思ってますが、混みそうです。
他にあれば教えてください。
できれば天ぷらとかいいな~
高いとこはパス。目安はセット2000円ぐらいまで。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

鹿児島産の黒豚のしゃぶしゃぶなんかはどうですか?


以前、母を連れて行った時にとても美味しいと喜んで食べていました。

ここのつゆは、そばつゆになっていてサッパリしているので、食べやすいですしお値段も高くないです。
ご予算以内で十分満足できると思いますよ。

銀座には2店舗あって、国際フォーラムからだと帰りの電車がJRだったら日比谷店の方が近いかもしれません。

http://www.fenix-g.co.jp/4/4_main.html

http://www.k-yurakukan.com/floor/restaurant/fram …

参考URL:http://www.fenix-g.co.jp/4/4_main.html,http://www.k-yurakukan.com/floor/restaurant/fram …
    • good
    • 0

 銀座ならこんなHPがあります。



 で、私が(行った事る範囲で)お勧めは「がんこ四丁目店」でしょうか。

 大阪の「頑固」は居酒屋つぽい感じなのですが、何故か銀座の「がんこ」はそこそこ、ちょっとだけ高級風です。

 でも、「2,000円ぐらいまで」はキツイかも。

参考URL:http://www.ginza.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!