dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 PSPの乙女ゲームソフトを、探しています。
対象年齢は、15歳以内でお願いします。
 私が、やったことのある、乙ゲーの、ソフトは
・遙かなる時空の中で2
 今後買おうと思っているのは
・金色のコルダ
・緋色の欠片         です。
 これ以外で、知っているソフト、また、発売予定が、あるソフトがあったら、教えてください。

A 回答 (5件)

まだ、発売はされていませんが、15歳以上なら



8月27日に発売予定の【薄桜鬼PSP】がおススメです!!

http://www.otomate.jp/hakuoki_psp/
追加もありますし、本編も泣けるので
ご満足いただけるかと・・・・^^

後は、12歳以上ですが【遙か3PSP】も面白いですよ!!
http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/izayoiki/psp/
こちらは、本編とFDとさらに追加イベントも付いていてお得です!!
    • good
    • 0

まだ、発売はされていませんが、15歳以上なら



8月27日に発売予定の【薄桜鬼PSP】がおススメです!!

http://www.otomate.jp/hakuoki_psp/
追加もありますし、本編も泣けるので
ご満足いただけるかと・・・・^^

後は、12歳以上ですが【遙か3PSP】も面白いですよ!!
こちらは、本編とFDとさらに追加イベントも付いていてお得です!!
    • good
    • 0

まだ、発売はされていませんが、15歳以上なら



8月27日に発売予定の【薄桜鬼PSP】がおススメです!!

追加もありますし、本編も泣けるので
ご満足いただけるかと・・・・^^

後は、12歳以上ですが【遙か3PSP】も面白いですよ!!
こちらは、本編とFDとさらに追加イベントも付いていてお得です!!
    • good
    • 0

「ネオアンジェリーク・スペシャル」


http://www.gamecity.ne.jp/psp/neoangelique/

「金色のコルダ」や「遙か2」と同じコーエー作品で、PSP版は今秋発売になったばかりです。
PS2版をプレイして楽しめたのでおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、早速体験版をやりました。
 楽しいです。
 元々、ネオロマンスは、好きなのでうれしいです。
 良いご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/01 17:33

TAKUYOというメーカーはPSPで乙女ゲーを何作が出してますよ。



http://www.takuyo.co.jp/cgi-bin/db_products/data …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 この、メーカーで、乙女ゲーを出しているとは知りませんでした。
また、調べてみたいです。
 ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/01 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!