アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森山直太朗「さくら」の歌詞の場面と歌のメッセージが知りたいです。
勝手に卒業式の一コマと思ったら、「僕と君ら」でなく、「僕らと君」なんですね。
歌詞の解釈は人それぞれという意見はさておき、皆さんなりの解釈でいいです。

http://www.utamap.com/showtop.php?surl=A00063

A 回答 (1件)

恩師からのメッセージだと思ってます。


「君の未来」とか「今惜別の時」とか年上っぽい表現もあるので。
森山くんが新任教師っぽいので。

この回答への補足

締め切ります。
ありがとうございました。(^^)

補足日時:2008/11/03 23:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらば友よで友達と解釈していましたが、友達とは限らないのですね。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2008/11/02 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!