プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日マイドキュメントにファイルを保存していたら急に保存できなくなりました。容量がいっぱいなんでしょうか?

A 回答 (2件)

さぁ?


OSが秘密、機種が秘密、エラーメッセージも秘密。秘密だらけで「できない」しか情報がないのに判断なんかできませんよ。
空き容量の確認なんて簡単なんだから自分でしてください。分からなかったら検索を。
    • good
    • 0

Cドライブを右クリックしてプロパティを出してください。



こういう質問する時は自分のPCの知識レベルを
書いたほうがいいです。
あなたのレベルは 超初心者 です。
あと状況を詳しく書いたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す