アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコボールで金のエンジェル・銀のエンジェルを当てたいのですが、ちょー簡単な当て方などありますか?よかったら教えてください!できれば、写真とわかりやすいことが載っているURLなどお願いします!なんか、バリなどいろいろ難しいことなどの説明とかも載っていたら・・・・

A 回答 (2件)

「ちょー簡単な当て方」はありません。



大人買いをして多量の中から一定の確率での当選を狙うしかないかと思いますが、そもそも確率としては「銀のエンゼルは5ダースに1個、金のエンゼルは20ダースに1個」とのことですが、パック買いをしたとしても1パック(20個)の中に決まった数のエンゼルが入っているわけではなく、完全にランダムに封入されているのだそうですので、大人買いをしても当たらないときには当たらないということもあり得ます。
    • good
    • 0

ないでしょうね。


ただキョロちゃんグッズを集めている人はそれなりに自分の経験から
何か法則を見つけたりしてエンゼルを当てている人はいるかもしれませんけどね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!